9.11.2009

妻が留学に行きました。

本日、妻が1年間のオーストラリア留学に出発しました。

最初は抵抗したのですが(心情的にも、財政的にも)、どうしても今のうちに行っておきたいと言うものですから。長い目で見たら、1年くらいどうってことないと思うし。そこで中長期視点での投資というスタンスで送り出しました。しっかりものの彼女のことですから、年利20%くらいの利回りは達成してくれるでしょう(笑)。

ということで、9.11というタイミングで出発。会社休んで成田くんだりまで片道2時間強かけて見送りに行ってきました。

こちらも久々の一人暮らし、存分に楽しませていただきます。時間もできたし、そろそろブログを再開しようかと。