4.02.2008

春の風物詩その2。

昨日は取引先2社と合同のお花見ツアー。

16時に小石川後楽園に集合し、年配の方や外国人観光客の「働き盛りのスーツ姿の連中がこんな昼間から何やってんだ?」と言いたげな視線に耐えながら、東京ドームのすぐ隣という大都会の中でわびさびを感じました。

その後、東京ドームシティで「ライラの冒険」のアトラクションに40分並びながらのしょぼさに失笑し、それを取り返すかのように和食店で爆笑し合い、夜の東大に潜入し三四郎池を周回して、締めのラーメンを食し、さらにインド料理店でお茶をし、盛りだくさんのツアーは幕を閉じたのでした。

平日から一体何やってんだか。。。これによって取引先との結束が一層強まったことを願うのみです。