4.23.2008

mobile phone blues

買ってから3ヶ月も経っていないというのに、早くも携帯電話が故障しました。メールなどその他の機能は無事なのですが、肝心の音声通話ができないという状況。落としたりしたわけでもなく、何の前触れもなしにある日突然ぶっつぶれました。

相手の声は聞こえど、こちらの声は届かず。僕の方は、マジックミラー越しの相手に呼びかけるようなもどかしさを感じ、相手からすれば、レーダーでは確認できるものの音信不通になった宇宙船の安否を気遣う管制塔員のような心境だったことでしょう。

本日Softbankショップに行って修理に出し、代替機を借りてきました。その機種のデカくて、ダサイこと。せっかくデザインが気に入って新機種を買ったというのに。。。

ここ数日電話をもらった皆さん、ご迷惑をおかけしました。<(_ _)>