9.16.2008

野菜がおいしいレストラン。

軽井沢に小旅行に行ってきました。

実はお恥ずかしながら、軽井沢ってこれまで行ったことがありませんでした。が、人生損してた、という実感です。緑あふれる自然、豊かな食べ物、気さくな人たち、と人生に必要な要素がすべて揃っているではありませんか!

泊まったホテルのレストランのキャッチフレーズは「野菜がおいしいレストラン」。看板に偽りなしです。実に素直で健やかな味です。出てくる料理すべて、野菜がテーマのような感じ。1週間分の生野菜を食した気分です。

東京駅から1時間あまりでこんな楽園のような場所に行けるなんて、今まで何やってたんだと思い、大いに反省した次第です。

http://longinghouse.jp/